●フットサル、ハロウィンカップ@藤沢、その他

秋晴れの中裸体をさらす後輩シウバ高岡
yusukebe、dango,MASA,USJとシウバと参加。(ZUNも来たらしい)
・・・・全敗でした
当分駒沢公園ランニングは続けていこう。裏箱根もあるし。
さてさて
里のうどんにはいれず、ガストは席についてから吐き気がしたため何も頼まず店をでて
皆でつけ麺を喰らう、ほんでなんとなく様変わりしている藤沢駅前へ。ビッグカメラへ行く。
マッサージチェアとナノケアを体験する
![]()
![]()
両方ともNationalの製品。マッサージチェアはほんと気持ちよかった。
Nationalに感銘を受ける。
ナノケアは女性向けをターゲットにした「きれいなお姉さん」シリーズの最新版
yusukebeが言ってたけれど価格設定も買う人にちょっと買うかなと思わせるに至る価格なような感じがする。
個人的にはプレゼントとと思えばちょうどいい値段だと思う。
(詳しくはナノケアで検索して製品見てください)
帰り藤沢から品川経由で帰るも事故?かなんかがあったらしく
品川駅直前で電車が止まる、30分程。
会社で都内の事業所へ移動中乗ってた電車が人轢いちゃって
(しかも一番前。しかもしかも駒沢大学前駅で。)ということがあって
なんか最近出くわすな。
駒沢にもどってきたら駅前のTokyo people's cafeで一杯やって家に帰る。
ここの女の店員の中の1人はいつも接客が悪い。どうにかしてほしいものだ。
明日からは仕事で朝から沖縄です。23℃らしい。



