大晦日だというのにそんな感じがしない・・・・・
この冬休み、実はレポートだらけ・・・
なんと9つもレポート課題があった、、、休みあけすぐテストだから、テスト勉強もせなあかんし
なんとかレポート2つ終了。まだまだ、、、。
世の中はなんだか、にぎやかで
TVではさっきレコード大賞やってて、
レコード大賞は浜崎あゆみ 曲はよく知らなかったけど。。
3年連続ってすごすぎ、
HNKじゃ紅白やってるし、、なんだかZONE はこれで解散?らしいし、
pride、 K-1、 猪木祭 と格闘技も盛んで・・・
ボブサップvs曙 は少し気になるけど。
現在TVがちょっと見える位置でPCに向かい中、なんかテレビのチャンネルがころころ変わってる。
29日(月)からレポート作成奮闘中
あと7つ、読むべき本は4冊、ゼミ論もあるし・・・やばい、正月は ない。
あ、3日は箱根駅伝の撮影に行く、、けど、、
ま、とにかくレポートやるか。。
それにしても、日本って平和な国だこと・・・・・・
下のバナーのところで『A8.net』
というところ、ホームページを持っている人ならば誰でも登録可能。
![]()
成功報酬のところが多いが、クリック報酬もある1クリック1円〜5円まで、
広告を張るだけなので、いろいろとやってみようと思う。
見る人にはうざいかもしれないけど、広告ってそんなもの雑誌なんて考えると広告だらけだし。
広告の力ってのはすごいと思う、広告で運営できる業種ってのもイロイロあるし。
テレビ番組なんてCMありきだし。
WEBサービス業界の就職なども考えているので、
勉強もかねてWEBサービスやらアフィリエイトサービスを調べていて実際にいろいろやってみたり登録したりしてみた。
リードメール、デスクトップ広告、懸賞、バナー広告、などイロイロあり。
AFFIRIATE-ROOMなんてページも作ってみた。
12月はドラマニあまり出来なかった。。
今月10回ぐらいしかやってないかも・・・
少しブランクあってやってみると少し下手になってるし、
スキルポイントも少し限界気味
今年の終わり 719.8 程だった。
残念。800にはとどかず。
そして、ドラマニ8th 叩きおさめは出来ず・・・・・