« ちょっと欲しいもの。 | メイン | Suica »
2007年04月08日
ClubTとSecond Life
先日とあるセミナーに出ました。
そこでとあるサイトが紹介されていました。
正式な名称は忘れてしまいましたが、確かClubTのようなサイトでした。
要は自分がデザインしたオリジナルTシャツが簡単に他人に売ることができますよーってサイト。
まぁデザイナーさん達にプラットフォームを提供することで、よりデザイナーさん達の活躍の場を増やそうって感じ。
でもこのサイトの凄いところは今話題のSecond Life内にもギャラリーを持っているというところですね。
ドロップシッピングってこうやって使われるんですね。
これからどんどん商品が増えていけば、そのうち買いたいってTシャツとか現れるかもですね。
ちなみにこのエントリーはCMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です。
気になる人はぐぐってみ。
投稿者 daio : 2007年04月08日 22:32