« 会社帰りにフットサル | メイン | 欲しい »
2006年09月29日
オール明け出社
昨日は会社の歓送別会でした。@浜松町
もつ鍋うま〜
しかしとある上司に「もっと働け!新入社員とは…」と軽い説教を受けましたよ。
しかしね、うちのチームは基本残業禁止ですからっ〜!
残念!!
ほんで2次会は芋蔵。
すごい面子。
偉い方と仕事の話が出来てとても良い機会でした。満足。
2次会終わって、大江戸温泉行きたかったのに半ば強引にカラオケへ。
歌えや踊りや朝5時コース…
仕方がないから新橋へ行き、カプセルホテルを探すも全て満室。
しかも財布の中には野口さんが3人だけ…
やたらマッサージオバサンにしつこく声をかけられるもダンコ拒否し満喫へ。
シャワーあるし、お泊まりセットとかいうシャンプーとかタオルとかが150円であげあげ。
サクっと寝て今日は新橋からお台場へ直行でした。
しかもこの前のフットサルにて剥けた足の裏が軽く炎症を起こし始めやがった。
歩くのが辛い痛さ。
ばい菌入った疑惑でつ。
長い一日でした。
たまにはこんなハッチャケも悪くないさぁなぁ〜
投稿者 daio : 2006年09月29日 20:29