2005年04月08日
怒涛の日々が終わりを告げる
ようやく怒涛の日々が終わったかな。
これからは比較的楽になってくる。
はっきり言って4月1日からの一週間で俺の面接力はかないrの力がついた。
糖蜜5回の計7人、三井住友4人の面接官により、俺の悪いところを指摘され、それを改善すべく努力した。
おかげで先日のNEC、今日のソニー・コミュニケーション・ネットワークの面接は緊張もせずに、自分という人間を素直に表現できたと思う。(受かったか落ちたかは別)
糖蜜は結局5次で人事面接だったようで、さすがに俺が糖蜜を志望していないことを見破られた。
さすがは人事。
人を見るプロフェッショナル。
まぁ、そんな訳で本当につらいつらい一週間でした。
今日は行きの電車で、ぶっ倒れそうになりました。
あまりの睡眠不足、精神的疲労によりかな。
けどまぁ、明日からは比較的楽にこなしていきそう。
焦ることなく、自分に素直に就職活動進めて行こうと思います。
投稿者 daio : 2005年04月08日 01:15
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digitention.com/~daio/weblog/mt-tb.cgi/330