« さらに嬉しいことに。 | メイン | そうそう »

2005年04月01日

キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!り来なかったり。

朝から不幸の手紙が2通メールボックスに・・・。

JAL&KDDI。

JALは書類のみ。

はっきり言ってかなーり自信あった。

のに落ちたーーーー!!!!!!!

KDDIはWEBテスト&ES。

良く覚えていない。

まぁ、落ちても仕方が無いか。

って訳で今日は最悪の朝だった。

ほんで、「糖蜜UFJ」のGD&「川崎重工」の筆記&「パワードコム」の選考会。

糖蜜は周りが東大、一橋、早稲田、慶応、明治、俺@渋谷の辺鄙なとこ。

やる前から落ちたー!!

とか思ってしまったが、頑張った。

しかし、手ごたえなし。

なんせ、現在のところGDは勝率0%だから。。。


続いて、K重工の筆記@世界貿易センタービル。

SPIをちょっと難しくした感じ。

圧倒的に時間足りず・・・。

性格重視なら合格、筆記重視なら不合格だな、きっと。

学閥も激しいらしいから可能性は低そうだ。


パワードコムはとりあえず、ESってゆーか、感想文みたいなのその場で1000字。

まぁ、ぼちぼち。

藤沢に帰ってきたら非通知電話来て、なんと、糖蜜が受かったらしい。

キタキタ━ハァ(;゚д゚)ハァ(゚д゚;)ハァ━!!

まじ嬉しいぽ。

初GD突破!!

まぁさんのアドバイスであった「周りを気遣う。(〜さんはどう思いますか?)」を2回くらいかましたからかなぁ。

明日また来てとのこと。

びびる。

明日は予定ぱんぱんで無理だったから、明後日にしてもらった。

明後日は4社でつ。。。

帰宅して、民衆見たらそれなりに通っているっぽい。

銀行の内定って1週間で出るらしい。

できたら頂いておきたいものです。

ついでにメールチェックしたら近ツーが書類&WEBテスト通過してた。

キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!

脅威の難関WEBテストだけに嬉しい。

ほぼ全員通過かと思っていたら、そこそこ切っているっぽい。

WEBテストの当て勘で書いたとこが当たっていたのか、書類が良かったのかは謎っくす。

続いて、昨日筆記を受けたMOLが落ちたーーー!!

まぁ、学閥激しいらしいし、筆記も出来なかったし、仕方がない。

郵船も今度筆記だけど受けようか迷い中。

OB一人もいないし、うかりっこねー。

最近はそういう、あきらめも大事ということに気付いてきた。

未だに学閥が激しいとこは有るんだという・・・。


しかし、JALは納得いかねーなー。

逝きたかったなぁ、航空業界・・・。

投稿者 daio : 2005年04月01日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digitention.com/~daio/weblog/mt-tb.cgi/326